2024/02/02 ≪解消≫【重要】Gmailアドレスをお使いのお客様へ
いつもフジカケ公式通販サイトをご利用いただきありがとうございます。
2/1よりGmailアドレスをお使いのお客様に、フジカケ公式通販サイトから送信されるメールが届かない状況が発生しております。
→2024/02/16 追記
上記事象は解消したことを確認いたしました。誠に申し訳ございませんでした。
※注文確認メール、会員登録完了メール、IDパスワード確認メールなど、自動送信されるメールが対象です。
※配送完了メール、お問い合わせへの返信等、弊社から送信するメールに関しては正常に送信できております。
Gmailメール送信者のガイドライン変更が原因で、只今対応を進めております。
お客様にはご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。 注文完了メールが届かない場合には、注文照会にてご注文内容が確認できましたら受注処理は完了しております。
個別にメールをお送りすることもできますので、ご不安に思われましたら下記のお問い合わせ先へご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先
info@fujikake21.co.jp