2024/12/03 領収書の発行につきまして(3/14追記あり)
いつもフジカケ公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
→「領収書の発行について」をご参照ください。(3/14追記)
領収書の発行につきまして、お支払い方法によって以下のように変更になります。
▼クレジットカード
▼Amazon Pay
かつ会員登録済の場合
2024/12/9より「注文履歴」からご自身で領収書の発行をお願いいたします。
出荷日翌日以降にダウンロードしてください。
領収書が必要な方はこの機会に会員登録をおすすめいたします。
※大変申し訳ございませんが対象の方は「発行する」を選択いただいていても紙の領収書は同梱いたしません。(2025/2/10追記)
〇ダウンロード方法
注文履歴・注文照会よりマイページにログイン。
該当のご注文下部の領収書発行より、宛名(20文字以内)・但し書き(200文字以内)を指定してダウンロードできます。

※ 従来の領収書とは少し書式が異なります。
ご注文年月日と初回発行日付、お支払い方法の記載があります。
2回目発行時には「再発行」の文字が入ります。初回に入力した宛名・但し書きは編集できません。
再発行の有効期限は初回発行日から1年間となります。
宛名欄に入りきらない場合はご連絡ください。
▼会員登録がない場合(ゲスト購入)
▼代金引換払いの場合
「発行する」をご選択ください。商品に同梱いたします。
購入画面の左側下方に、領収書についての選択肢がございます。
会員登録の有無、お支払い方法を確認して選択してください。

▼NP後払いの場合
「発行する」をご選択ください。
領収書に代わり、納品明細書を同梱いたします。適格請求書として扱えます。
領収書がご必要な場合(3/4追記)
【コンビニ】
ご入金後に(株)ネットプロテクションズよりご入金完了メールが届きます。領収書URLの記載がございますので、そちらよりご利用ください。
【銀行振込】
銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
ご不明な点はお問い合わせください。折り返しメールでご返答いたします。
何卒よろしくお願いいたします。